サイトへ戻る

ミンネとパルコのミエルツアー

in Shibuya PARCO

· イベント

ミンネとパルコのミエルツアーとは

 

全国各地で活動している作家さまに、

ファンの方と直接触れ合う喜びをもっと体感してほしいという想いからはじまった、対面販売イベント

broken image

「ミンネとパルコのミエルツアー」というタイトルには、全国の作家さまの

「まだ世に出ていない」才能が "ミエル"イベントにしたい、という思いがつまっているそ

broken image

カメラマンの畑聡さんが撮ってくれたキャンドル達

プロの手にかかると作品が生き生きとします。嬉しい

broken image
broken image

準備期間は、休みも削り夜な夜な仕込み・・

 

ホワイトデー直前ということもあり、チョコのお返しにと

プレゼント用にスイーツキャンドルを購入される方も多く嬉しかった

broken image

リクエストにお答えし、開催中に急遽作った「べしゃアイス」

自分で作っておいてあれですが、どこからどう見ても本物に見える

broken image

女優の佐藤乃莉さん

料理上手で愛情深い、昔から憧れの存在

 

悩みごとも親身になって聞いてくれて

�乃莉ちゃんから貰う言葉はひとつひとつが宝物です。

broken image

弟のrui君と一緒に来てくれました

弟さんもモデルとして活躍していて、本当に美男美女。

佐藤家の遺伝子恐るべし・・

broken image

女優の滝裕可里さん

ラブベリー時代から「大人っぽくて美人だな」と思っていた

滝さんと仲良くなれるなんて、改めて東京ってすごいところだ

この先何が起こるかわからないからこそ、ちょっとの

くよくよも一時的なもの。と考えて、もう一度頑張れる!

broken image

モデルの永井亜子ちゃん

 

こんなかわいい顔してだいぶヲタクです。

アニメや漫画情報を毎回仕入れてます、ありがとう

 

飼い猫の「しのぶ」が可愛すぎて

しのぶをモデルにした猫キャンドルを作らせて貰う予定です

broken image

イラストレーターの吉村まりえちゃん

ブランドロゴやtuci candleのイラストを作ってくれました。

以前からイラストの大ファンで、迷いなく依頼させていただき

それからずっと仲良しです

一緒に仕事が出来てとっても嬉しい。

broken image

ラフバレー女子も駆けつけてくれて嬉しい

みちるちゃん、まいまい、ゆきちゃんありがとう

broken image

偶然にもレジ担当が、高校時代からのライブ仲間で

お互い知った時笑ってしまった。通うのが本当に楽しみだった

 

 

渋谷ということもあり、

写真にあげた他にもたくさんの友人が遊びに来てくれてとっても心強かった

 

中には「目当てに来たんです。」と、嬉しいお言葉をいただいたり、

毎日幸せな気持ちでいっぱいでした

 

他の作家さんもとても温かな方が多く

その手でつくられる作品がどれも素敵なものばかりでした。

 

こんな素晴らしい機会をくださったminneを始めとするスタッフの方々

本当にありがとうございました。

 

ものづくり一生やめられなそうです。